2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旭 wasabi → 和顔

梅田お初天神ビルの旭で送別会。 だったのですが、この店本当に最悪だったので写真は無し。料理は隣の源氏の心とかいう店の提供でこちらは場所の提供というおかしな方法なのですが。何が最悪って、まず27人で予約して23人の時点でもう座るところがないよ…

立花 和顔

立花の和顔で飲み。 事前に飲んでいたので適当にお願いしますとw

梅田第三ビル うどん棒

今日は友人とうどんを食いに来ましたw また大阪第三ビル地下のうどん棒です。 ここのうどんが最近大好きなんですが、この近辺で日曜でも食べれるうまいうどんを探そうと思っています。

福岡 大明タンタン麺

大明タンタン麺でお昼ご飯。 ここの中華はめっちゃうまいです。 味付けのベースが日本人に媚びていないと言うか、辛い物はとても辛く、そしてうまいw出汁なども結構癖のある物もあるんですが、はまるとうまいwそして私はハマりましたw

尼崎 ビストロさくら

お昼を食べに以前一度行ってカレーを食べてイマイチだったビストロさくらに行ってみました。

九州 まんとく

九州の宮崎地鶏店、まんとくに焼き鳥を食べに来ました。 博多のお店ですが、宮崎の地鶏を扱っているようです。

難波 一蘭

難波の一蘭に来てみました。 川沿いの店ですが川の方からはいるという珍しいスタイルです。

おでん 大吉

山幹を西宮方面にいったところにポツンとある屋台。というかテントw 「大吉」はおでんがうまいです。

沖縄料理 ばっしらいん

先日焼き鳥を食べた後、行こうとしたらもう終わりですと言われ入れなかった店。沖縄料理ばっしらいんに行ってきました。

立花駅前 ポポラマーマ

今日もポポラマーマへ。 生麺より乾麺が好きで、味付けも大して高評価でもないのに足しげく通っている理由は…

JR立花駅前 ポポラマーマ

駅の北側マクドナルドの跡地に出来た生麺がウリの店。ポポラマーマに行きました。安いからwww

第三ビル地下2階 うどん棒

友人とうまいうどんを食いに大阪駅前ビル地下うどん棒へ。ここのうどんはホントにうまいんですよね。

あだち

友人のわっちさんと地元飲み。 おいしいと評判の焼鳥屋に向かいましたw焼き鳥 あだち。blogで結構有名らしく楽しみにして入りました。