王中で中華料理

先日は王中でちょっとした寄り合い。
2時間ぐらいで終わりましたが結構飲み食いしましたww
 

 
 
まずはクラゲ。
甘酸っぱい感じでうまいですねw

 
チャーシュー。
これもまたうまいのですw
ラーメンに乗っていますがこれだけで食べるのもうまいw
 

 
蒸し鶏
これはあっさりさっぱりですが塩気が効いててお酒に合います。
 

 
中華野菜の炒め。
たぶんあまり中華と関係ない野菜ですがw美味しいのに変わり無いです。
野菜の根っこ部分がすごくうまいですw
 

 
唐揚げ。
ここの唐揚げはうまいですよw
衣が若干漢方な感じがして癖になりますw
 

 
王中炒め。
その日毎に炒める内容が違うようです。
今日はイカと貝柱。
これもめちゃうまいw
 

 
チャーハン。
このチャーハンは絶品ですよw
あっさりした感じでいくらでも食えますw
 

 
最後にラーメン。
このラーメンが本当にうまいw
あっさり中華スープのラーメンで毎日食えますww