梅田第三ビル うどん棒

今日は友人とうどんを食いに来ましたw
また大阪第三ビル地下のうどん棒です。
ここのうどんが最近大好きなんですが、この近辺で日曜でも食べれるうまいうどんを探そうと思っています。

注文したのはかまたまちくわ乗せw

ここのちくわ天大好きです。
サックり揚がっていて病みつきなので毎回注文してしまいます。

麺がピカピカw
つるつるでうまそうです。
いやうまそうじゃなくてうまいんですけどねw

混ぜ混ぜして醤油を回しがけして食べます。
うどんの熱で白身や黄身に少し熱が入りさらにおいしくなりますね。

うんうまい!!
粘りのある腰にタマゴがしっかり絡み付いて、そこに醤油も加わって絶妙な感じです。
めちゃうまいですよw

ある程度食べたら出汁を入れます。
このサービスはとてもうれしいですね。

出汁を入れました。
また少し味が変わります。
そして滑りが良くなり食べやすくなりますね。


いただきます。

出汁を足した後もすごくうまいです。
一気にずるずると食ってしまい、出汁も残さず飲んでしまいました。

最近かまたまに出汁を足してくれるサービスって多いんでしょうか。
なかなか素晴らしいと思います。
おいしかったです。

連絡先:06-6458-5518
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅第三ビル B2F
営業時間:[月〜金]11:00〜21:00 [土・祝]11:00〜20:00 定休日 日曜日