尼崎 ビストロさくら

お昼を食べに以前一度行ってカレーを食べてイマイチだったビストロさくらに行ってみました。

注文したのはハンバーグ定食。
まずはミネストローネが出てきますw
とりあえずこれを食べながら料理を待ちますww

ミネストローネは酸味が効いててうまいです。
具はタマネギやベーコン。
なかなかうまいですw

ごはんとハンバーグ来ました。

ハンバーグはなかなか肉厚です。
これは結構豪華な感じがします。
デミソースがかかってます。

ポテトサラダに温泉タマゴ的なもの。
ポテトサラダは一口サイズで二口分あります。
温泉タマゴは黄身も結構固まっているので、そのまま食べるしかないですね。

潰して黄身を絡めてってわけにはいかないです。

オクラ、ちっちゃいキャベツ、人参、カリフラワー。
カリフラワーはいらないですねw

というわけで頂きます。

うーん。
結構おいしいんですが、肉厚なだけに中が少し味が弱いかなと言う感じもしますね。
850円なら文句ないですが、1000円と考えると少し微妙かも。

場所はこちら。
この近所で土日ご飯が食べれるのはありがたいですね。