沖縄料理 ばっしらいん

先日焼き鳥を食べた後、行こうとしたらもう終わりですと言われ入れなかった店。

沖縄料理ばっしらいんに行ってきました。

ビールはもちろんオリオンビールww
うれしいですね、オリオン置いてるの。

必ず頼む海ぶどう
食感が楽しいのでつい食べてしまいます。

とうふよう。
めっちゃうまいですw
濃厚でチーズみたい。
いつまでも口の中でもにゅもにゅしてしまいますw



出し巻きタマゴw
沖縄関係ないけどうまいwww
出汁巻き大好きwww

かき揚げ。
ウコン入りですw
これもうまいwww

うーん、癖になりますねここ。

ゴーヤの天ぷら。
これはちょっといまいちかな。
パリッと揚がってるのが好きなのですが結構やわいですw

ラフテー
箸で切れるぐらいに柔らかいのに煮くずれていない。
味もしみてて非常にうまいですw

というわけで、結構良い店でした。
家からちょっと遠いけど自転車で行ける距離だしまた来たいですね。