旭 wasabi → 和顔

梅田お初天神ビルの旭で送別会。
だったのですが、この店本当に最悪だったので写真は無し。料理は隣の源氏の心とかいう店の提供でこちらは場所の提供というおかしな方法なのですが。

何が最悪って、まず27人で予約して23人の時点でもう座るところがないような狭い部屋に客を押し込めるところ。
詰めればとかいうレベルの話ではありません。
飲み放題を付けたのですが、生は時間がかかりますといって持ってきてくれない。
ピッチャーで頼んでもなかなか持ってこない。そもそも瓶ビールもなかなか持ってこない。
料理も酷いし店員の接客にやる気も無く、本当にこんな店二度と来るかってレベルでした(汗

その後あんまりムカついたので再び和顔へ。飲み直しです。

また適当にお願いして鯛の子。
チリチリした感じでうまいです。

亀の手。カチカチです。
亀の手という名前ですが実は貝みたいです。


固い皮を破って中の身を食べますがこれがうまいw
ちゅるっとみずみずしくていい感じですね。

そして最後はタラの白子の天ぷら。
サクッとした衣に中はトロトロの白子。
塩がまたうまくてうれしい感じです。

というわけで一件目は酷かったけど二件目でご機嫌さんになったのでしたw



和顔