2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン たんろん

今日は油そばで有名なたんろんへ。 といってもあらかじめ知っていたわけでもなく、ぐぐって見つけただけなんですがw 当初大勝軒へ、と思っていたんですが13:30の時点で暖簾しまってたんでw

三吉ラーメンで夕御飯

今日は三吉ラーメンに行きました。 ここはネットでは結構評判がよく、担々麺がうまいと評判のお店です。

らーめん処さんさん

GoogleMapで検索して美味しいらしいらーめんさんさんへ。 ここは和風のらーめんがとても美味しいと評判です。

セブンイレブンの麻婆豆腐

セブンイレブンの麻婆豆腐を食べました。 これかなりうまいです。 結構気に入って何度も食べてます。

光明軒

西宮の光明軒にラーメンを食べにいきました。 ここは何度か食べに来たことがあるお店です。 結構好きでまた来てみました。

どん

西宮のラーメン。 結構有名らしい、どんに行ってきました。 お店についた段階でかなり並んでいました。

髭犬でラーメン食べたよ

尼崎のラーメンはヒゲイヌ。 というわけでラーメン食べてきました。 今日はまたトリウオシオラーメン。 最近これにはまっています。

セブンイレブンのカレー

今日のお昼はセブンイレブンのカレーにしました。 500Wで4分、1500Wで1分ちょい暖めるらしいので750Wで2分暖めました。 カレーは上下に別れているタイプ。 暖めた後ご飯にかけます。

和じ庵で飲み

今日は和じ庵で飲み。 狭すぎて座るところ無くなってしまったようで、無理矢理詰めてもらったりなんなり。 で、こちらは地鶏唐揚げ。 スイートチリソースを付けて食べます。 これが唐揚げに凄くあってうまいw

まねきそば

梅田のJR桜橋口から四つ橋線への途中にある立ち食いそばで朝御飯。 今日は朝から結構移動するので天丼セット。

麺匠 善屋

近所の新しいうどん屋にうどんを食べに来ました。 ここはほんと最近できたうどん屋です。

ヒゲイヌ

尼崎の美味しいと有名なラーメン屋、ヒゲイヌです。ここのラーメンの味は大別して2種類あります。

ホルモン中尾

福島の美味しいホルモン。 中尾にやってきました。 ここは本当においしいホルモンを食べさせてくれるお店です。 ホルモンが好きな人も、苦手な人も是非どうぞ。

まねきやで夜鳴きそば

うちの近所の昔ながらの漫画喫茶まねきやは土曜だけ深夜営業をやっています。 今日はそこで蕎麦をたぐりにやってきました。

虎と龍

個人的にお気に入りなラーメン屋。 虎と龍のラーメンを食べました。 ここは最近増殖中のトンコツラーメン屋で、こってり久留米の龍ラーメン。あっさり博多の虎ラーメンがあります。

白虎

今日のお昼ご飯は餃子。近所にできた餃子専門店の白虎に来ました。