光明軒

西宮の光明軒にラーメンを食べにいきました。
ここは何度か食べに来たことがあるお店です。
 
結構好きでまた来てみました。
 

 
 
メニューはラーメンとご飯のみ。
卵を入れることができるので、今回は入れてみました。
 

 
具はネギ、モヤシ、ノリ、チャーシューと茹で玉子。スープはトンコツ醤油かな?
チャーシューはあっさりめ、少しパサッとした感じかな。
 

 
麺は普通ぐらいの太さ。
卵はなんか混ぜ込まれています。
卵黄が見当たりませんでしたwww
 

 
スープは醤油濃いめ。
味はちょっとモヤシの味が出ています。
麺は柔らか目、なんか懐かしい感じがします。
 

 
卵は入れないほうがいいと思いますw
 
TEL:0798-65-0414
住所:兵庫県西宮市西福町7-3
営業時間:
17:00〜翌1:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:火曜
 

generated by Roco GPS Log Touch