どん

西宮のラーメン。
結構有名らしい、どんに行ってきました。
お店についた段階でかなり並んでいました。
 

 
今回は柚子胡椒ラーメン。
これが有名らしいですね。
スープをあっさり、普通、こってりを選べます。
今回は普通を選択。
ものすごい量の何かがかかっています(汗
大丈夫でしょうか。
 

 
具はネギとチャーシュー。
チャーシューは私の大好きな薄手のチャーシュー。
スープはたぶん鶏ガラやトンコツを煮込んだもの。
これは期待できそう。
 

 
麺は細麺ストレート。
スープがよく絡みます。
かかってる何かはたぶん大半は大根おろしですね。
混ぜ混ぜして食べます。
あっさりして食べやすいですね。
こりゃなかなかうまいです。
 

 
まかない丼。
刻みチャーシューが乗った丼です。
 

 
マヨかけて食べます。
甘いチャーシューのタレがかかった甘い丼ですね。
なかなかうまいですね。
 

 
住所:兵庫県西宮市江上町7-3 カドヤビル1F
TEL:0798-26-9024
営業時間:
11:00〜16:30
18:00〜翌01:00
ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:水曜日
 
場所はこちら。
 

generated by Roco GPS Log Touch