麺匠 善屋

近所の新しいうどん屋にうどんを食べに来ました。
ここはほんと最近できたうどん屋です。
 

 
今日はきつねうどんと他人丼。
きつねうどんはおすすめメニューでした。
以前食べたときは麺に比べて出汁が弱いという印象でしたが今回はどうでしょう。
 

 
まずうどん。
ここはどうやら讃岐系のようです。
太めでちょい硬めの麺です。
揚げは大きめのが2枚入っています。
 

 
食べてみます。

しょっぱいです(汗
以前は出汁が弱かったのですが、今回は醤油が増えたのか、出汁がものすごくしょっぱいです。
これはいかん、いかんぞwww
たぶん他のお客にでも何か言われたのかもしれませんが、出汁がしょっぱすぎて飲んでると水がほしくなります。
 

 
こちら他人丼。
とろとろでうまそうですね。
ここでご飯もの注文するのははじめてなので楽しみです。
 

 
こちらもしょっぱいです(汗
出汁は丁度なんですが、肉がしょっぱいw
なんぞこれwww丼食ってうどん食ったらしょっぱすぎて口の中が大変ですwww
もう少しなんとかしてくださいwww
 

 
こちらが場所。
このままでは私はもう行きませんw
 

generated by Roco GPS Log Touch