セブンイレブンのカレー

今日のお昼はセブンイレブンのカレーにしました。
500Wで4分、1500Wで1分ちょい暖めるらしいので750Wで2分暖めました。
カレーは上下に別れているタイプ。
暖めた後ご飯にかけます。

 
かけました。
うん、うまそうです。
分離したやつは自分で作った感があっていいですね。
 

 
具はニンジンと玉ねぎ、あと肉を確認できました。
色はさほど黄色くなく茶色っぽい、ドロッとした感じのよくあるカレーです。
 

 
うん、うまいw
これはコンビニのカレーにしてはかなり本格的でうまいです。
量が少し足りないけどw
味は結構満足です。
同じようなタイプで麻婆豆腐と親子丼も食べましたが、麻婆豆腐のうまさ半端なかったですw