和じ庵で飲み

今日は和じ庵で飲み。
狭すぎて座るところ無くなってしまったようで、無理矢理詰めてもらったりなんなり。
で、こちらは地鶏唐揚げ。
スイートチリソースを付けて食べます。
これが唐揚げに凄くあってうまいw

こちらが里芋を揚げたもの。
私は食べずw
というかあたらずwww
 

 
焼き鳥ココロ。
ジューシーでとてもうまいですw
ここの焼き鳥って実はかなりうまい。
火の遠し加減とか絶妙ですね。
 

 
ササミ梅。
これぞ絶品焼き鳥。
うますぎます。
ササミと梅の組み合わせがバッチリ。
梅ジャムではなくちゃんと梅の身が乗ってるのも嬉しいところ。
 

 
ねぎま
これも凄くうまいw
ありがちなメニューで、お?っと気を引けるっていうのが素晴らしいですね。
 

 
ぼんじり。
熱々で食うと絶品です。
こりゃうまいw
 

 
ホルモン串。
これもうまいですね。
ぷるっぷるです。
 

 
地鶏の炭焼き。
あまりのうまさに感動して手振れましたw
この類いの物ってうまい店で食うととんでもなくうまいのに、まずいところで食うととんでもなくまずいですw
ここは宮崎で食ったのに負けないぐらいうまいw
 

 
のびる。
これもうまいです。
ビールに合うからのビール って山岡さんが言ってました。
 

 
ころっけうまうま
 

 
肉焼いちゃいました。
とろけるような柔らかさと甘味。
たまりませんwww
 

 
ホタルイカの昆布焼き。
昆布の旨味がイカの旨味を引き立ててくれてとんでもなくうまいです。
 

 
サンマ。
秋に食べるよりはさっぱりした感じかな?
気のせいかもしれませんw
いずれにせようまいwww
 

 
この辺りから記憶が怪しくなってきますw
 

 
釜上げしらす
さっぱりします。
うまいw
 

 
牛筋大根。
甘味の効いた独特の出汁が素晴らしい。
うますぎ注意です。
こちらでよく煮込んだ大根とすでにトロトロの牛筋の素晴らしいハーモニー(要約すると大根が少し固かった)
 

 
最後は麺w
〆はこれだね。
うまいうまいw
出汁を麺が十分に吸って最後まで楽しめて素晴らしいです。
 

 
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-18-23 西原ビル 1F
TEL:06-6459-2500
営業時間:[月〜金]17:30〜翌2:00(L.O1:00) 「土・祝」17:30〜翌1:00(L.O24:00)
定休日:日曜
 
場所はこちら。

generated by Roco GPS Log Touch


 
何故かさらにこんなもん食ってるんですけどね