さくら製麺

今日はさくら製麺で醤油つけ麺を食べました。
この日は夕方いったらいきなり麺切れでラーメンはダメと言われましたw
というわけで、つけ麺を注文しました。
 

 
というわけで、醤油味のつけ麺を注文。
付け汁と麺が来ました。
 

 
麺はそれほど太くないです。
ふと麺というよりは平麺ですね。
つるぴか黄色で結構きれいです。
 

 
付け汁は赤茶けた感じ。
中にはメンマやチャーシューが入っています。
メンマはなかなか美味しい。
チャーシューは細切れな感じでいまいちですね。
 

 
いただきます。
うん、これはなかなか。
ほのかに甘めのこってりしたスープがいい感じです。
ぬるくなるのはまぁ仕方ないこと。
でもまぁ、なかなか、ですね。
 

 
最後は割りでスープをいただきます。
なかなか満足です。
でも私だったら同じ西宮なら大勝軒行きますね。
 

 
TEL:0798-36-8333
住所:兵庫県西宮市屋敷町22-23
営業時間:
11:00〜翌2:00(L.O.翌1:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
 
場所はこちら。
 

generated by Roco GPS Log Touch