長崎ちゃんぽんで野菜食べました

リンガーハットでちゃんぽん食べました。
今日は相方からちゃんぽんの話を聞かされてどうしても食べたくなり、リンガーハットを探して食べにきました。
 

 
注文したのは野菜たっぷりちゃんぽん。
これを電話で実況されたわけですw
なので注文してみました。
野菜が山盛りです。
 

 
こんな感じw
どどーんと盛っています。
こりゃ凄いですね。
 

 
麺は結構太め。
ぷりんとした感じの麺でかなりおいしそうです。
スープは鶏がらのちゃんぽんのスープです。
 

 
いただきます。
うん、麺とスープの感じはバッチリですね。
しかし野菜はスープに染みていませんね。
野菜だけ食べると薄味すぎます。
 

 
そこでこれ。
ドレッシングです。
生姜ドレッシングとゆずこしょうドレッシング。
これをかけると超おいしいです。
最後は生姜ドレッシングをドボドボかけて食べてしまいましたw
  

 
野菜がたっぷり食べれてお得でした。
外食は野菜が心配なんですが、これなら安心ですね。
 
TEL:0798-37-1355
住所:兵庫県西宮市 弓場町7-37
営業時間:
11:00〜翌3:00
定休日:無休
 
場所はこちら。
 

generated by Roco GPS Log Touch