大勝軒でつけ麺を食べる

今日は食べログなどで結構評判の悪い大勝軒へ行きました。
ここは食べログで態度が悪いとか接客が悪いとか色々言われている店です。
どんなもんなのか試しに食べに来ました。
 

 
お店にはいるとおばさんがいらっしゃいませーとお出迎え。
そういうの無いって聞いてたので拍子抜けですw
注文したのはつけ麺。
大勝軒っぽくごつい付け汁が出てきます。
麺は中を選択。
お時間かかりますが良いですか?と確認。
なんだ、ちゃんと接客してるじゃん。
 

 
麺はかなりふと麺。
つるつるのピカピカです。
これはうまそうですw
 

 
いただきます。
うん、酸味のある付け汁がふと麺とよく絡んでうまいですね。
食べていくとぬるくなるのはつけ麺という食べ物の性質上もう諦めましたw
しかし味はいいです。
出汁にはメンマ、ナルト、チャーシュー、茹で玉子が入っています。
チャーシューはパサパサで不味いけど入ってても別にいいです。茹で玉子は出汁に使ってちょうどいい感じ。
結構気に入りました。
 

 
食べ終わったらおばさんがお待たせしてすみませんでした。
誰だよ接客できてないとか言ったのww
お冷やとチャーシューが不味い以外は概ね満足でした。
 
TEL:070-6645-6313
住所:兵庫県西宮市城ケ堀町6-11
営業時間:
11:00〜17:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:木曜日
 
場所はこちら。
 

generated by Roco GPS Log Touch