豆市

最後はラーメン食べに豆市にきました。
カウンターだけの手狭なお店です。

ここは色々な種類の麺を選べるお店と聞いていたのですが。
それは五目麺だけという事で、じゃあ醤油ラーメンwww
 
結構脂もしっかり効いた感じの、もっこす系のラーメンのようです。
でも、こってりという感じではないんですよね。

というわけでいただきましたが。
うーん、ちょっと私の好みとは違う感じでしたw
なんていうか、脂でスープが麺にうまく絡んでないというか。
麺を吸っても麺の味しかしないような感じで、途中で飽きてしまいました。

ラーメンより気になったのは、隣のカウンターに座ったおばさんがものすごくアニメ声だった事ですかね。
しかも餃子とビールと味噌ラーメンとものすごくがっつり喰ってましたwww
たぶんこれからスナックとかに出勤なのかなと。