藤原

というわけで、結構おいしい中華屋を後にして本命の居酒屋。
藤原へ。

この店は年輩のご夫婦でやっているお店のようです。
兵庫県の食べ物ブログ関係の人が結構来ているお店みたい。

まずはポテトサラダ。
芋があまりつぶれていない感じのマヨ少な目ポテサラです。
うん、こういうポテサラもいいね。
 
おから。
これも名物みたいです。うん、おいしいですね。
結構甘めの味付けです。

煮物。高野豆腐がうまかったw
 
だし巻き卵。
中に出汁を取った鰹節とかが入っていてこれがまたうまいんですよね。

最後はサービスでおにぎり。
三木の方の酒蔵の人が持ってきてくれたおにぎりらしく。
固めに炊いた米がうまかったです。

というわけで、かなり満足なお店でした。