天一軒

三宮でゆかりさんとかずさんと3人で飲み会。
まずは中華料理の天一軒。
この店は奥の席に座るとイエスフォーリンラブの女の方に似た愛想の悪い中国人店員が接客してくれます。
おめでたですかと聞こうとした所連れの2人に止められました。

まずはビールで乾杯。

鶏肉を注文します。
硬い方と柔らかい方があってこっちは硬い方。

身が締まってておいしいです。
ぎゅっぎゅって噛む感じがいいですね。
 
こちらは焼きそば。
この太めの平麺が結構うまいです。これもなかなかいい感じですね。
 
餃子はいい感じに焼き色ついています。
まぁ、これは普通においしかったw

あとこれなんだっけ??
確か野菜炒め?
というわけでこれもなかなかうまかったです。

というわけで、中国人の接客以外は結構気に入りました。
三宮に来ることがあればまた寄ってみようと思います。