伊丹 餃子 大阪王

もちろんこの店にも行っているのですよ。
前通りがかったのです。

以前からわっちさんが是非行けと言っていたのと同じ名前の店だなと。
とりあえず突撃してみました。
とりあえずビール!!

と、餃子!
ここは2人前からが基本。
でも確か2人前480円とかで安いので問題なし。

混んでるとお代わりさせてくれないらしいです。
それぐらい忙しい店みたいですね。
で、肝心の餃子は焦げてるみたいに見えるけど大丈夫?という感じですが…

とりあえず一個食べてみます。
ここはラー油と餃子ダレの店。
個人的に味噌ダレは苦手なのでこれはうれしい。
そしてラー油がうまいwww

いただきまーす

うん!うまい!!
この餃子はうまいよw
バリッとした香ばしい皮とぷるんとした柔らかい皮の食感が素晴らしいw
そして具がすごくジューシーでうまいw
こりゃビールとあいます。

電話:072-783-0883
住所:兵庫県伊丹市中央1丁目9-16