伊丹 ラーメン 麺屋 巧

伊丹に行くならここに行け、行かねば殺すと言われたので行ってみました。

進めてくれた人が言うには花星の醤油に近いと言うことでした。
とりあえず普通のラーメンを注文。
スープすくな!

麺は普通の太さ。若干縮れた感じ。
太いもやしにチャーシューとかが入っています。
花星の醤油に比べてすんだ感じのスープです。

いただきまーす。

花星の醤油より鶏ガラの油が効いている感じですね。
どんぶりから直でスープを飲むと、スープがすっと通ってその後を熱い油が通ります。
この感覚が何か気に入りました。
そして麺の味が強いと思います。

なかなかおいしいですね。
でもうちの最寄りからいけるJR伊丹からは遠いですw

住所:兵庫県伊丹市行基町3-16-9 花川ビル1F
電話:072-785-3835
営業時間:11:30〜15:00(フードLO),18:00〜翌1:00 [土日祝]11:30〜翌1:00  休日 月曜日