枚方 天笑 蕎麦

枚方まで友人の会社の棚卸を手伝いに来ました。
私が苦手な怖いパートのおばさんは不参加w

朝は途中京橋下車で浪速そば。
細うどんのてんぷらで。
ゆかりさんが嫌いな大阪うどんですwww
だしをてんぷらがすってうまいwww
 

お昼はお寿司とかのパーティーセットがでました。
出前の寿司だからって馬鹿にしたものではないです。
  

夕飯は香里園駅前の天笑。
ここはそば切りからにの師匠になる人のようです。

お店の中はすごく落ち着いた感じ。
ゆったりした気持ちで蕎麦が食えます。
 

メニューはこんな感じ。おつまみ系が少ないです。
蕎麦の産地とか提示しているようです。
で、あら引きの大盛りを注文。
   

こんな感じ。
一口サイズに盛られています。
 

黒くてしっかりした感じの蕎麦です。
ちゃんと水も切られていて、うーん、うまそうですww

いただきまーす。

うまいですねw
からにと同じ系統の味です。
こういう系列の蕎麦は好きなので、今度香里園に行くことがあればまた食べようと思います。

最後は蕎麦湯をいただきます。
ほっこりしますねw
こりゃうまいですwwww

所在地:枚方市岡南町10-30  
Tel:072-846-7166
営業時間:11:00〜14:30  17:30〜19:00 定休日:木曜日 第4水曜日 
ました