塚口 もんじゃ美々也

飲み過ぎると翌日一日棒に振ります。
泥酔して帰ると風呂に入らずに寝てしまうことはありますが、それでもきっちり歯は磨くようです。どんだけ歯医者怖いんだよ俺。
どうも、kazuです。

昨日は塚口で友人と飲み会だったのですが、どうも後半覚えていませんw

まずはもんじゃ焼きを食べました。
メンバーはわっちさん、nrさん、鍋さんと初顔合わせになるあいさん。

混んでるのでちょっと待ってて、ということで外で飲んで待ちますwww
どんだけ我慢できないんだよ俺らwww

というわけで、お店に入ってもんじゃを食べます。
色々と具が入っています。うまそうですw
    

作ってもらうわけですが、すごい技術ですねw
  

さて、いただきますww
うまいですwwww
出汁が効いてて非常にうまいw
関東のもんじゃとは若干違いますが、これはこれでうまい。
出汁が焦げたところがとても好きですw
    

おかわりwww
今度のはそば入りww


というわけで、非常に大満足です。
おいしかった、また来ようwww

住所:兵庫県尼崎市塚口町1-3-18 オアーゼビル B1F
電話:06-6427-3383
営業時間:[火〜金]17:00〜23:00[土・日・祝]12:00〜23:00


http://wizi.com/x2n2fup5