立花 金比羅製麺所

GW中なので外にうどん食いに来ました。
立花はうどん不毛地帯(力うどんぐらいしかない)なのでこのレベルの店でも重宝します。
四国は高いし都そばは論外だしね。

今回はカレーうどん380円を注文。
もちろんちくわもつけました。

ちなみにこのカレーは笑いが出てくるほどシンプル。
とろみをつけたカレー汁で他に具はほとんどなし。辛うじて玉ねぎは視認できましたがw

まぁネギと天かす入れれるのでこれで十分ですけどね。

うん。普通のカレーうどんです。
380円でこれが食べれるなら十分ですね。

というわけで、便利でそこそこ食えて安い、という事から結構気に入りましたw
休みの日にご飯食べるのにいいですね。