立花 金比羅製麺所

甲子園がもっぱらの縄張りになったおっさんが出汁が薄いと言っていた金比羅製麺所に来てみました。

せっかくなんでかまたまとかけうどんを注文。
贅沢してみました。
レジ前限定ですがネギと天かす入れ放題なのはうれしいですねw

麺は結構太いですね。
腰はさほどでもないですが、悪くないですよ。
 

ちくわ天をとりました。
ちくわ天はなかなかうまいですよw100円ならなかなかです。
かりっと揚がっています。

いただきますw
うーん、出汁は別に薄くないですね。
たぶんオープン後の味の調整が入ったんじゃないですかね。
かま玉も結構おいしいのですが、混んでいると受け取ってから精算を済ませるまで時間がかかるので、乾いてしまうのが残念ですね。
 

というわけで、結構安いし、都そばよりおいしいし、ちょくちょく使ってみようと思います。

住所:尼崎市立花町3-14-18
電話番号:06-6427-6313
営業時間:11:00〜21:30