立花 らーめん亭 たちばな

和じ庵で飲んだあとはぶらりと立花駅前でらーめん。
この時間開いているのはここか、笑楽か花星ぐらいなのですが、花星は座ってから食べるまでに小一時間かかるので飲んだ〆という感じではない、笑楽は食べ終わった後化学調味料が体にものすごく自己主張するのでパスしたいw
というわけでここで食べることにしました。

頼んだのは普通のらーめん。
実はこの店、普通のらーめんは結構うまいのですが、他のらーめんがどうにも好みに合わないんですよね。
牛筋らーめんなんか、具とスープが合ってなくてすごくまずかったw
あ、ネギらーめんはうまかったかな。

海苔はいらないですw

麺は細目ですが結構好み。
スープもなかなか好きです。
なんか独特のとろっとした感じで、他では食べられないんじゃないかな、と思う味です。

住所:尼崎市七松町1丁目3-1 フェスタ立花B棟1F
電話番号:06−6416−3641
営業時間:11:00〜翌1:00 定休日 木曜日