肥後橋 和じ庵

東京から友人がきたのでお出迎え。
まず初日はとっておきの居酒屋和じ庵で。

ホタルイカは富山のらしいです。
これがうまいww
ぷちゅっとした歯ごたえがたまらないです。

毛ガニww
これはたまらないです。超贅沢ww
しかも2匹もw

身もギッシリ。

味噌もたっぷり、濃厚w
最高にうまいです。

刺身。キンメ、ブリ、マグロ、ヒラメ。

ホタテがまたうまいですw

煮アワビ。
これがまた贅沢wうまいwwww
柔らかく煮込んでいて軽く噛みきれます。

若ゴボウ。
シャクシャクした非常においしい健康的な味ですw

わかさぎ天ぷら。
これもうまいw天ぷら最高です。

和牛鉄板焼
この肉も超上級ですw

じゅわーっと焼きます。
うますぎるwww

ポテトサラダ。
これはほんのりバジルソース風味。
うまいw

特製ペペロンチーノ。
普段は無いんですが無理に作ってもらいましたw
うまいですよこれ、最高にうまいw
下手なパスタ屋のよりうまいというたとえをよくしますが、はっきりいって、たいていのパスタ屋のよりうまいですわw

〆は雑炊。
卵と蟹の身。そして和じ庵出汁w
最高の〆です。

ここは本当に良い店です。
素材も厳選、腕も良い。
お勧めです。