双龍居

翌日はお昼ご飯で双龍居へ。
夜はこれませんが、お昼なら入れますw

棒々鶏
ごまだれがうまいですw
鶏のうまみも凝縮された感じでいいですね。

ピータン
安いのは臭くて喰えたもんじゃないですが。
ここのは臭みがなくて、ねっとり濃厚でうまいです。

水餃子。
ぷるんぷるんで、スープが中に入っていてうまいですね。
味付きなのでこのままいただきます。

小籠包。
スープがたっぷり入っていてうまいですw
ちゅるっといただきますw

チャーハン。
ここのチャーハンはうまいですよw
オイリーな感じがしますがしつこくなく、非常においしいです。

卵焼き。
シンプルですがとてもうまいw
取り合いになるほどのうまさですw

せせり。
せせりはうまいですねwネギとよく合いますw
これも非常にうまいです。

鶏の香味揚げ。
ぱりっとした衣に甘酸っぱいたれがかかって非常に良いです。
ビールに合うのであっというまに無くなります。

トマトとキャベツの強火炒め
トマトの酸味、キャベツのパリパリ感が素晴らしいです。
ほのかな甘みも感じられて、いくらでも食べられそうな感じですね。

麻婆豆腐
ここの名物といっても過言ではないですw
香ばしさが素晴らしく、程良い辛さです。

というわけで、最近客が来たらきまってお昼はここです。