新大阪 塩元帥

うまいラーメンが食べたくなり、友人と新大阪の塩元帥へ。
ここの塩ラーメンは結構うまいです。

メニューはこんな感じ。
注文したのはチャーハンセットです。

チャーハンはこんな感じ。
しっとり系のチャーハンです。
量はなかなか一人前分ぐらいあります。

うまいですw
若干オイリーな感じですが、味付けはしっかりしていて気に入りました。
ぱらぱらチャーハンが好きな人にはいまいちかもしれないですが、私はどっちも好きなんでw

ラーメン。
澄んだスープ。白髪ネギ。さっぱり目のチャーシューにメンマ。
塩ベースの結構和風っぽい味付けです。

麺はちょっと平べったい感じの麺でスープとよくからみます。
うまいです。かなり気に入りました。

駅から結構遠いのですが、わざわざ行く価値がある店だと思います。
接客もちゃんとしているし、なかなか良い店です。