立花 純情や

立ち飲みデビューなら純情やw
というわけで初心者でも安心なお店です。
大人の駄菓子屋、というような雰囲気もあるお勧めの立ち飲みですね。

まずビールww
働いた後のビールは格別です。

ポテトサラダ。
盛りがなんかすごいです。
ここのポテサラはねっとり系でおいしいです。

だし巻き。
ふわっとやわらかいけれど外側はしっかり焼けていていいですね。
焦げてないし、崩れてもないですよ。綺麗に焼いています。

そして串カツ。豚、エビ、ウズラ。
ここは若干衣が荒いですが、良く揚がっています。
非常にうまいです。
ビールのお供に素晴らしいですね。

というわけで締めて1070円、ここは結構混んでいることが多いですが、安いし結構おいしいしお勧めの店です。
場所はこちら。