和じ庵で夕飯

私の行き着け、和じ庵でご飯食べました。
今日は無理に席を開けてもらいましたw
 

 
刺身系はお勧めあったら出して、といって出てきたのがこれ。
軽く炙ってて皮がパリッとしててうまいです。
なるほど、お勧めだw
 

 
こちらポテトサラダ。
バジルの風味が効いています。
こりゃうまいwww
 

 
サボテン。
しゃくしゃくしてて、口直しにはいいですね。
 

 
こころ。
心臓です。
ジューシーでとろとろでうまいです。
新鮮でいいですねw
 

 
こちらはササミ梅。
梅と身の塩梅がいいですww
焼き方もいいので気に入っていますw
 

 
肉www
肉を焼きますよ。
 

 
じゅわー
肉は上質な肉でレアな感じで食べます。
甘味が感じられて素晴らしい肉ですねwww
 

 
アッソーロをいただきますw
 

 
うまいwwww
肉とよく合いますw
うーん、この組み合わせは最高ww
 

 
名物牛筋大根。
甘味が強い出汁でとてもうまいです。
 

 
〆は麺を入れます。
満足満足www