福岡 忙しくて色々忘れそうなので福岡まとめてアップしますw

まず博多駅そばの「在」
ここの坦々麺はすごくうまいです。
ゴマのクリーミーさが前面に出ていて辛くない。
麺もしっかりしててスープがよく絡み非常に美味。
     
 
泊まったホテルでの朝食と昼食。
料理がものすごくおいしくて、ハンバーグなんか特にすごく肉の味がして気に入りました。
       
 
続いて大明坦々麺。
ここでは牛肉麺と豚足麺。牛肉麺は辛くてうまいw豚足麺はあっさりしていてものすごくうまい。
どっちも大満足でした。
      
 
そして最後はモツ鍋山中。
こってりしたモツ鍋で非常においしかったです。
でもちょっと高いかなw