今日は先日のお誕生日会で話題になった立ち食いカレーへ行ってみました。
多分客の8割は隣のパチンコ屋の客だと思います。

店の前にマスコミお断りの張り紙。

まぁ、気にせず写真は撮ります。(確認はとりました)

注文したのは普通のカレーライス。
390円だったような気がします。

なかなか立派な感じのカレーです。
ちゃんと作っているような感じですね。

いただきまーす。

うん、普通においしい。
なんか、ちゃんと作った家のカレーを食べてるみたいです。
食べてるうちに汗が出てきますね、スパイスが効いてるんでしょう。

カレーの種類はこの普通のカレーと、コロッケ、すじ肉、カツ、メンチカツなどがあります。
どれもあとのせの具が乗るだけで、同じルーがかかります。
確かどれも500円だったような。
でも大盛りだけは600円でした。ナンデw

これまで立花というとよこづち屋というターメリックライス+スパイシールーのしゃばしゃばカレーしか知らなかったのですが。
こういう普通のカレーがあるというのは非常にありがたいです。
それも安いしw