立花 お誕生日会

立花で地元の飲み友達がお誕生会をやってくれました。
まずは星屋。

面子はゆかりさんとかずさん。
ここは中華と洋食の店。
まずビール。

そして手羽
かりっと揚がっていておいしいです。
身はジューシーだしいい感じですね。


はねつき餃子と。


鉄板餃子。


餃子は中身がジューシーで非常にうまかったw
ここの餃子は本当においしいですね。

その後出し巻き卵。
出汁がきいててすごくうまかったw
これ隠れた名品ですね。


そしてエビフライ。
これもなかなかうまかったw

そしてオムライス。
これもかなりうまかったですw

中身とろとろでいい感じですね。

途中ゆかりさんが近々名古屋に行くのでお勧めを、といっていましたが、名古屋に関西人が食ってうまいものはありませんと答えておきました。
あ、ひつまぶしはうまいかなと言ったのですが、うなぎ嫌いだそうで、もうどうしようもありませんw

その後nrさんとさんを呼びつけも駆けつけてくれて二件目へ。

二件目はたこ○
たこ焼きバーの店。

ビールで乾杯w

そしてたこ焼きを色々と食べました。




ここのたこ焼きは私が食べた中で尼崎で2番目においしいですね。
後なぜかトマトともっつぁれらと

また出汁巻きかい!!

どっちもおごってもらいました。
ありがとうございます。

ちなみに今回の写真はデジタル一眼で撮りました。