和じ庵

今回は和じ庵の3周年記念パーティーに呼ばれていってきました。
なので普通の料理とは違いますw


早く付き過ぎたので枝豆とソーセージを食べます。

今日の料理はしゃぶしゃぶとすき焼き。
肉がすごいですwwwめちゃ綺麗www
こちらすき焼き用にサシが入った肉。
脂が出るようにすごく綺麗にサシが入っています。

こちらはしゃぶしゃぶ用の赤身肉。
こちらも肉の色合いが綺麗www

脂のうまみと肉のうまみの両方が堪能できる構成ですwww

すき焼きの前にまず塩だけで焼いて食べます。
これがすごいうまいwwww
あっさりしていていくらでもいけます。


そしてしゃぶしゃぶとすき焼きでいただきまーすwww



途中でワインものんだった。
アッソーロうめー

いくら食ってもしつこくないし、本当におなかいっぱいになるまで肉が食えますw
よい肉だと脂が気持ち悪くならないんですね。
ごちそうさまでしたw