カレーうどん リキマル

今日は友人とうどんを食べに大阪に来ました。
待ち合わせまでちょっと時間があったのでカレーうどんを食べに行きました。
カレーうどんリキマルです。

場所は梅田の食堂街の一番奥側(高架下の道路側にもカレーうどん兼立ち飲み屋があるけどそことは別)
注文したのは天玉かれーうどん。600円。
卵のてんぷらが乗ってる奴です。

卵はもちろん半熟でてんぷらです。

いただきまーす。

うん、うまいです。
うどん屋蕎麦屋カレーうどんとは違って、出汁ベースではなくカレーがちゃんとベースになっている感じ。
カレーは結構スパイシーで、それほど辛くないけどうまいです。
麺もしっかり腰があるし、最後にご飯いれて食べたいので今度はこっちメインで来よう。

卵つぶしました。
まろやかな感じになります。

というわけで、なかなか気に入ったのでまたきます。
おいしかった。

This tag was generated by Aroooy Geocoding.

住所:大阪府大阪市北区角田町9-10
電話:06-6311-8560
営業時間 12:00〜17:00 18:00〜21:00 定休日 木曜日