名古屋に来ました

ちょっと野暮用で名古屋に来ました。
待ち合わせはもちろんななちゃん像の下。

とりあえず手羽先を食べておきましょうと言うことで、風来坊へ。
世界の山ちゃんは食べあきたというのもありw

手羽先。
山ちゃんのが胡椒の効いたスパイシーなのに比べ、こちらはまだ比較的ジューシーですね。

なぜかあった鹿肉。
冷やしていたためか癖は全くありません。
物足りないぐらいです。

鯵のタタキ。
まだ生きていました。

うーん。
さっきまで生きていたと言われなければ気付かない味w
いまいち生きていたアドバンテージが感じられないというか。なんというかwww

店員からは味噌カツなんかもすすめられましたが、私は甘い味噌が大嫌いなのでスルーして店を出ました。
 
気を取り直して味噌煮込み店へ。
名鉄ビルの上だったかな。
ここは結構有名らしい?

来ました。味噌煮込みうどん。
ぐつぐついってますw

いただきまーす

って、めちゃめちゃうどん生ですやん orz
ぐつぐつ煮込んでいるくせに中のうどんは生。なんで?
固いとか何とか以前に完全に生。
そして味噌は甘いw
ちょっとこの食べ物の意味がわかりません。
ごめんなさい、インパクトはあったけど好みではありません。