武庫之荘 ながたに家

前一度行ってタレの味が少し気に入らなかった焼き鳥やさんに行ってみました。

ビールを飲みながら焼き鳥を食います。

生のココロ、肝、ズリ、ササミ。
どれもうまいです。新鮮でいいですね。

こころ。
新鮮でぷりぷり。なかなかうまいです。
前に来たときはあまり気に入らなかったのですが、体調が悪かったのかもしれないですね。

というわけで、それからも色々と注文しました。おいしいですw
せぎもはレバーとこころの中間ぐらい。うまいですw

つくね。これもうまいですw

手羽先。うまいですw
すごくジューシーですねw

焼きの技術もいいし、タレ、塩ともにうまかったですね。
混雑する意味もわかりますw

〆の鳥茶漬けもいいです。
これもうまかったw
ごちそうさまですwwまた来よう。

住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目22-21
電話:06-6438-6566