肥後橋 わすれな草(夜)

また別の日、わすれな草でいっぱい飲みました。

この店に来る時はいつも17時頃を狙います。
そうじゃないとすぐ満席になるのでw

もつ煮込み。
甘くて柔らかくて絶品です。結構おかわりしてしまいますw
ビールによく合うので危険な食べ物なんですよね。

車エビ踊り。
頭をむしってもまだ動いてるエビです。
自分で皮をむいて食べるのですが、身が甘くておいしいです。
でも最近は塩焼きの方がおいしいんじゃないかと思ってきたりw
生の方がハッタリは効いていますが、味は火を通した方がうまいような気がします。

頭はいつものように焼いてもらいます。
これもシャクシャクしてうまいです。

というわけで、とりあえずこれだけでお店を後にしました。
次が控えていたのでw

電話番号:06-6445-7557
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-14-1 平和相互肥後橋ビル 1F
営業時間: [月〜金] 11:00〜14:30 16:00〜24:00 [土]11:00〜14:30 定休日 日曜日・祝日 土曜の夜の部