甲子園口 隠れ家的フレンチレストラン

甲子園口にある隠れ家的なレストランに行ってきました。
この店は本当に隠れ家というか、普通のお店ではありませんw
あるマンションの三階にあり、一階のブティックのオーナーが趣味でやっているお店で、普段は開いておらず、4名以上予約が入ったら開けるという本当に特殊なお店です。

入り口は普通の民家みたいですねw

店の中はこんな感じ。
きちんとしたお店です。

前菜w
キッシュです。
これは凄く旨いですwww

ホタテのミルフィーユ。
ホタテがものすごく新鮮でこれも凄く旨いですww
味付けも絶妙ですねw

マグロとアボガドのディップとガーリックトースト
超人気メニューのようです。

こんな感じに乗せて食べます。
凄く美味しいですww
マグロとアボガドは凄く合いますねw

ルッコラと牛肉。
牛肉はこの日実は100g2200円だそうですw

肉はものすごく柔らかくて、味付けも素晴らしい。
ルッコラもいいですね。
うーん。ジューシーな肉、すばらしいw

海鮮のパスタ。
すごくうまいwww
ここの料理はほんとにどれも美味しいですw

素晴らしいww

最後は紅茶と

デザート。
あまくてうまいww

非常に満足ですw

これで確か4500円と飲み物代。
大満足でしたwww