福島 そばきり からに

ラーメン食った後は蕎麦屋でまったり。
そばきりからにへ向かいました。
ここは独特な感じの店で結構好きです。

店内結構手狭な感じ。
とりあえずこんな感じでお酒のみますw

とりあえずやまうにどうふと酒盗をちびちび舐めながらお酒をw
こういうおなかにたまらないアテを用意してくれているのがありがたいですね。
蕎麦屋飲み最高w

子持ちこんにゃくw
これもなかなかうまいw
こんにゃくの臭みは全くなく、ぷちぷちした食感がとてもいいですねw

おさけw
当然ながらお酒に合うあてが勢揃いです。

ある程度飲んだら蕎麦で〆。
今日はおろし蕎麦を注文しました。

手打ちの蕎麦の歯触りと大根おろしの風味がいい感じです。
ちょっと量は少ないんですけどおいしいですね。

でも蕎麦湯の事を考えたら次は普通に盛り蕎麦かなんかにしようと思います。

住所 :大阪府大阪市福島区鷺洲2-11-26
電話 :06-4796-2286
営業時間 :[ 月〜水・金〜日 ] 11:00〜14:00 17:00〜20:30 木曜日定休日