西宮 淡路島バーガー

たこ焼きを食べたあと、美味しいハンバーガーを食べましょうと西宮まで。
ここのバーガーは本当にうまいんですw

というわけで14時過ぎに到着。
何この行列ww


こんな時間なのにww



これをぎゅーっと潰しますw

こちらが注文したレギュラーサイズ。
凄く分厚いですw
通常のバーガーでは考えられない厚みw


アルミホイルを取り去るとこんな感じw
いかにも手作りっぽくてw


すっごくうまそうw

いただきまーすw

感想ですが、このハンバーガーのうまさは半端ないですw
肉の香り、パンの香り、玉ねぎの甘味、どれも絶品ですね。
ぶっちゃけ、ここのハンバーガーよりうまいバーガーってそうないと思います。
ここの裏のモスが潰れるそうですが、それもいたしかたなしという感じです。


うんw 最高www

ここのハンバーガーは本当にうまいです。
駅からも結構近いしお勧めですね。