い津″つ

立花の名店。い津″つに来ました。
その前に2件ほど外れを引いたのだけどそこはまぁいいとしてw
ここはかなり古くからあるお店です。

まずイカの炊いたの。
これが味がよく染みてておいしいですw
非常に気に入りました。

ちくわの天ぷら。
ちくわは天ぷらにしないと完結しないと思うぐらい大好きです。
青のりが凄くいいアクセントになっててうまいです。

牛筋こんにゃく。
しっかり味染みてて、七味ふるとこれがまたうまいです。

ごまあえ。
ゴマの風味が非常にいい感じ。
これもうまいね。

おでん。
こちらも出汁がよく染みててうまい。
かなり満足な感じでした。

ポテトサラダ。
フルーツ入りですがうまかったw

別の日にまたカレーを食べに行きました。

ぷるんぷるんでめちゃうまいですw
辛くてすごくうまいwww