大阪王

吉風で餃子を食った後。その焼き餃子に納得行かなかった私は一言。
「1週間待ってくれ、本当の焼き餃子を食わせてやる」
「ええ?山岡さんそんな事言ってry」
というわけで、翌週私が一番うまいと思ってる焼き餃子を出す店。
伊丹の大阪王に行くことに。
なんかもう看板ブレブレですね。私死ぬのかな。←おい

メニューは餃子の数とビールの有無のみ。
とりあえず2人前注文しましょう。餃子は忙しいと追加受け付けてくれません。
こちらが餃子。
パリッパリの焼き加減、餃子は餡がぎっちり詰まっていてジューシー。
この焼き加減、この味、自家製ラー油。他でこんなおいしい餃子食ったことないです。
非常においしくビールに合います。
 

というわけで、私は餃子といったらここですね。
ほんとにうまいです。
 
住所:兵庫県伊丹市中央1丁目9-16
電話:072-773-0883
営業時間:11:30〜20:30(完売次第終了)