えどぼり 和じ庵

行きすぎですと言われようが何と言われようがまた和じ庵に行きます。


今日の付き出しは高野豆腐と鯛の子。
つぶつぶ感が凄くいいですw

お魚もいつも通り新鮮w
めちゃうまいw
この店ではやっぱり一品は刺身を食べるべきですね。
それも今日のお勧めを確認してから。

そして焼き鳥も絶対食べるべき。
背肝と肝。どっちもめちゃうまいw

ネックも絶対に頼む一品。
首の部分はよく動くのでうまいw

アスパラの肉巻き巻き焼き。
これもうまいんですよw
アスパラに肉汁が染みて最高です。

絶品。牛筋大根。
あんたこの味知らないの?それ人生の半分損してるよ?という会話が5年後ぐらいに流行るんじゃないかと思うほどうまいです。
出汁が絶品ですwww

揚げと豚肉とモヤシを炒めて卵とかいれたやつ←名前忘れた
これもうまいw火の通り加減が素晴らしいですw

湯豆腐w
この出汁はあっさりで凄くうまいですw

さっきの牛筋大根の出汁でうどんやって、と頼んで無理矢理作ってもらったうどんw
稲庭うどんですw

うますぎるwww
出汁と具と麺のバランスが凄くいいですw
一気にすすっていただきましたw

いただきまーしたw

住所:大阪市西区江戸堀1丁目18-23
電話番号:06-6459-2500 info@wajian.com
営業時間:夜17:30〜2:00(LO:1:00)  定休日→日曜・祝日