塚口 BARCA

というわけで、2件目は屋台的イタリアンのお店へ。
半分酔っぱらいつつなだれ込んでみました。

メニュー。
お安いですwww

ビールw
ヱビスありました。えらいねw

オリーブとトマト。
トマトが酸っぱくてうまかったwww
オリーブもめっちゃうまいwww

オリーブぴっかぴかですw

色々と盛り合わせw
なかでも鰯の浸けたのがめっちゃうまかった記憶がww
で、追加もらったらほとんど残ってなかったwww

オイルサーディンとフランスパン。
あ、これは普通www

ピザもめっちゃうまかったw
このあたりから記憶が曖昧にwww
3件目突入www

3件目は店の写真もなく、料理の写真もいい加減で、下品にげふげふ笑った記憶と、かずさんが隣に座っていた記憶しかありませんでしたwwww
でも料理はうまかったよw

肉を食った記憶はないwww
キャベツはあるw

んー、覚えてないけどうまそうに撮れてるなこれw

2件目の場所。
3件目は不明www

2軒目
BARCA-バルカ-
住所 尼崎市塚口本町1-2-12
 
3軒目 
炉端 かやま
住所:尼崎市塚口町1丁目4-2-101