神戸 たすけ亭〜

最近更新サボりすぎとお叱りを受けたkazuですこんにちは。

ラーメン食べたあとは駅前のたすけ亭〜へ行きました。
見た目通り阪神ファンのお店のようですが、野球に1ミクロンも興味ない私が行っても大丈夫な店でしたw

まずはビールで乾杯w

餃子をいただきます。
きれいに羽根付きで焼けています。

うまい!
凄くジューシーで美味しい餃子ですw

手羽。てりてりでこれもうまいです。
っていうかおすすめかもしれないw
身の味も良いし、味付けもいいですね。

お好み焼き。
ここのお好み焼きがまたうまいw
サクサクのふわふわです。
粉っぽさは一切無いですね。

とんてき。
これがこの店のおすすめメニュー。
たしか500円しなかったような。
肉さくさくでほのかに甘く、すごく気に入りました。

こちらがとんてきの汁を使った焼きそば。
これもすごくうまかったw
満足しましたw ごちそうさまw