2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡に行ってきました

結構前ですが福岡に行ってきました。 炭虎でご飯です。

伊丹 餃子 大阪王

もちろんこの店にも行っているのですよ。 前通りがかったのです。

伊丹 ラーメン 麺屋 巧

伊丹に行くならここに行け、行かねば殺すと言われたので行ってみました。

塚口 Dining Kitchen くっちゃん

その後、気をよくして塚口の「くっちゃん」へ。

塚口 いちや

おいしい串焼きのお店、いちやに来ました。 ここのホルモンの串焼きはとんでもなくおいしいです。

今日は先日のお誕生日会で話題になった立ち食いカレーへ行ってみました。 多分客の8割は隣のパチンコ屋の客だと思います。店の前にマスコミお断りの張り紙。

立花 お誕生日会

立花で地元の飲み友達がお誕生会をやってくれました。 まずは星屋。 面子はゆかりさんとかずさん。

かずさんに私信

たこ焼き屋。ここです。

天王寺 ヱビス屋

今日は天王寺のとても美味しい居酒屋。 ヱビス屋に来ました。 引っ越してからご無沙汰だったのですが久々にやって来ました。

塚口 ラーメン東雲亭

塚口のラーメン屋東雲亭に来ました。 ここは味噌ラーメンがうまい店です。

和じ庵

今回は和じ庵の3周年記念パーティーに呼ばれていってきました。 なので普通の料理とは違いますw

カレーうどん リキマル

今日は友人とうどんを食べに大阪に来ました。 待ち合わせまでちょっと時間があったのでカレーうどんを食べに行きました。 カレーうどんリキマルです。

塚口 BARCA

最後は最近お気に入り、イタリアンのバルカ。

塚口のたこ焼きやさん

その後塚口でたこ焼きを食べに行きました。