2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

尼崎 マルヤ

体調を崩して長期療養されていたマルヤがついに復活しました。 わっちさんから回覧が回ってきたので早速行ってきました。

東京であれこれw

東京に出張行ってきました。 とりあえずざざっと紹介。 まずはめちゃおいしいイタリアンのお店。 新宿御苑のロマーナ。

土佐堀 旬魚彩菜 『和さ美(わさび)』

日曜か祝日だったか、ぶらぶらと土佐堀の和さ美まで行きました。

塚口 BARCA

というわけで、2件目は屋台的イタリアンのお店へ。 半分酔っぱらいつつなだれ込んでみました。 メニュー。 お安いですwww

かずさんに私信w

先日見せた私の携帯ですが、今こんな有様ですw

塚口 もんじゃ美々也

飲み過ぎると翌日一日棒に振ります。 泥酔して帰ると風呂に入らずに寝てしまうことはありますが、それでもきっちり歯は磨くようです。どんだけ歯医者怖いんだよ俺。 どうも、kazuです。昨日は塚口で友人と飲み会だったのですが、どうも後半覚えていませんw…

枚方 天笑 蕎麦

枚方まで友人の会社の棚卸を手伝いに来ました。 私が苦手な怖いパートのおばさんは不参加w

梅田 酔鯨亭

友人のid:RIKEN01さんと飲み会w 梅田の酔鯨亭へ。

新大阪 皇蘭10年以上昔の話ですが、当時私は大阪の南の方にすんでいまして、当時付き合っていた女の子が森之宮在住、決まって心斎橋か難波でデートしていました。 そのころまだJR難波駅はJR港町駅という名前で地上にあり、場所も今と少し違った場所にあった…

立花 金比羅製麺所

GW中なので外にうどん食いに来ました。 立花はうどん不毛地帯(力うどんぐらいしかない)なのでこのレベルの店でも重宝します。 四国は高いし都そばは論外だしね。