2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮 淡路島バーガー

たこ焼きを食べたあと、美味しいハンバーガーを食べましょうと西宮まで。 ここのバーガーは本当にうまいんですwというわけで14時過ぎに到着。 何この行列ww こんな時間なのにww

天満 大入 わなか

その後友人達と連れだって大阪天満宮まであるく。 途中にある大入 わなかでたこ焼きタイム。

双龍居

翌日はお昼ご飯で双龍居へ。 夜はこれませんが、お昼なら入れますw

肥後橋 和じ庵

東京から友人がきたのでお出迎え。 まず初日はとっておきの居酒屋和じ庵で。

住吉 自家製麺 弘雅流製麺

ゆかりさんお勧めの住吉のラーメン屋に行ってみました。 この店は醤油ラーメンがお勧めみたいです。18時開店で18時にいってみたら満席で、もう一満席分ぐらいの人が並んでいました。 せっかくなので並びました。

肥後橋 和じ庵

今日は和じ庵で友人と飲み会。結構久しぶりですねw この店は個人的にかなりお気に入りの店です。まずはビールで乾杯w

新大阪 塩元帥

うまいラーメンが食べたくなり、友人と新大阪の塩元帥へ。 ここの塩ラーメンは結構うまいです。

立花 純情や

立ち飲みデビューなら純情やw というわけで初心者でも安心なお店です。 大人の駄菓子屋、というような雰囲気もあるお勧めの立ち飲みですね。

西ノ宮 光明軒

昔ながらの醤油ラーメンが食べたくて、西ノ宮の光明軒に来ました。 ここのラーメンはうまいです。 時々もの凄く食べたくなるんですよね。深夜に食べたくなってくるとたまらず車に飛び乗ります。

立花 慶州

立花駅前の立ち飲み。 慶州に来ました。